<< 10/29イベント中止のお知らせ  | main | 高校生と踊ってみた。ハロハロ!ハロウィン@高知県宿毛市 >>
10/28 ハロウィンAQUAナイト@高知市・桂浜水族館

171028_2230~001.jpg
10/28(土)19:30〜21:00 高知市・桂浜水族館のハロウィンAQUAナイトに行ってきました。台風が近づいていても海っぷちにある桂浜水族館はがんばって営業していました。生まれて初めての仮装してハロウィンパーティーに参加しました。あきらちゃん&ジャンプくんもコスプレして(笑)。なるべくチープでがんばってる感を出すのが難しかった。スパイダージャンプくんの顔はダイソーで買った水泳帽&ゴーグル、ウォーリーあきらちゃんは古着屋BJで500円で買った白いトレーナーにダイソーの赤いテープ、帽子も手作り。ダイソーのパーティーグッズのメガネのレンズをはずして使用。視力0.02のボクはほとんど見えない状態(笑)。杖は芸西村のレストランSEA HOUSEの下の砂浜で拾った。気恥ずかしさMAXでしたが、イロイロなコスプレのみなさんとお話したり、写真を撮ったり楽しかったです。子どもたちから「ウォーリーだ!」「スパイダーマンだね」とずいぶん声をかけてもらいましたが、おっちゃんからは「食い倒れ人形だ!」ん?大阪の?うん、たしかにボクもウォーリーかくいだおれ太郎か迷いましたけど(笑)。月曜日の高知テレビのニュースにも登場予定です。ボクらは観れな〜い。ハッピーハロウィーンって、ウォーリーちゃん&スパイダーマンくんが言っています。カットされませんように。とりいそぎ〜。

カテゴリ:あれこれPhoto | 23:02 | comments(1) | -
コメント
夕方高知放送のこうちeyeを見てたら、見覚えのある顔のウォーリーが、無言のスパイダーマンと一緒に、映っててびっくり&#8252;
ハッピーハロウィンっていい感じでしたー。
| たーくん | 2017/10/30 8:50 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!