<< 名古屋女子大学短期大学部からコメントいっぱい!でらうれしい〜 | main | 11/10pm 宮城学院女子大学 特別講義 >>
11/10am 松島町幼稚園合同おやこうたあそびコンサート

171110_1125~001_r.jpg
11/10(金)am 宮城県・松島町文化観光交流館アトレ・るホールで、松島町立第1・2・5幼稚園&高城保育所分園の合同親子交流イベント『松島町幼稚園合同☆あきらちゃん&ジャンプくんおやこうたあそび』でした!♪へんしん!にんじゃで子どもたちがステージで思いっきり踊ってくれたのを皮切りに、各園のセンセイ方で秘かに集まって特訓練習を重ねてくれた♪はなまるおんせん&♪エトエトワンダーランド&♪カレーのおうさまもかっこよかったです!ダンスいっぱいのコンサートになりました。毎年毎年あそんでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜

カテゴリ:コンサート報告 | 14:49 | comments(1) | -
コメント
参加者全員がエンターテイナーのイベント
今回も楽しく仕事させていただきました。
また来年も来てくださいね
楽しみにしてます。
本日はありがとうございました。
| も | 2017/11/10 3:28 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!