<< 11/10am 松島町幼稚園合同おやこうたあそびコンサート | main | 11/11am 石巻河南スクエア子育てひろば >>
11/10pm 宮城学院女子大学 特別講義
171110_1925~001.jpg
11/10(金) 夕方ラスト5限目16:20〜18:00。仙台市青葉区桜ヶ丘・宮城学院女子大学 教育学科幼児教育専攻2年生 90名のみなさんと、あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたワークショップ!実習前の遊びの実技指導です。最初ドキドキしてたね(笑)。だんだん表情がよくなっていくのがわかりました。その楽しさを忘れないでくださいね!実習前の景気付けになったかな?遊んでくれてありがとうございました!石川センセイ、毎年ボクらを呼んでくださりありがとうございます。準備をお手伝いしてくれた、もとひこセンセイ&あきなセンセイ、終了後に駆けつけて片付けを手伝ってくれた西浦センセイ、ありがとうございました〜!とりいそぎ〜。
カテゴリ:コンサート報告 | 19:33 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!