<< 11/10pm 宮城学院女子大学 特別講義 | main | 11/11pm 石巻市河南子育てボランティア・おだづっちゃ >>
11/11am 石巻河南スクエア子育てひろば

171111_0904~001_r.jpg
11/11 (土)10:30〜11:30 石巻市河南子育て支援センター「パプラ」で、スクエア子育てひろば ・あきらちゃん&タンバリンくん親子ふれあいコンサートでした。主催の河南子育て支援ネットワーク スクエアとは、子育て支援ボランティアネットワーク吾子の会・じっちクラブ・ボランティアはすの実・子育てサポーターリーダー・おだづっちゃ・一般ボランティア・パプラのみなさんが協力して企画・運営してくれています。石巻市社会福祉協議会が後援としてコンサート開催費用を提供してくださっています。今日は、ラーメンちゃん&ラーメンちゃんの学生時代からの恩師である康夫センセイ(ベゴ氏)も参加してくれました。みなさん、あそびにきてくれてありがとうございました!とりいそぎ〜

カテゴリ:コンサート報告 | 23:01 | comments(4) | -
コメント
あきらちゃん、タンバリンくん、ラーメンちゃん、楽しい楽しいコンサートをありがとうございました!
みんなで体を動かして、ふれ合って、会場が一体になったステキなコンサートでした!
よせなべ音頭では、ラーメンちゃんの「ソレソレソレソレ〜♪」を久々に見ることができて、とっても嬉しかったです(^^)
9年前の遊楽館コンサートでデビューした10歳の娘は、ラーメンちゃんが来てくれて、嬉しくて涙が出そうになったそうです(*^^*)
今朝から熱を出して寝ているので、後で本人からコメントさせますね。
| きっかはは | 2017/11/14 4:36 PM |
続ける事って大事だなあ。続けてきて良かったなあと思います。嬉しいなあ。
私の恩師のベゴ氏にしばらくぶりに会えた事も嬉しかったし、何よりみ〜んなで笑ったのが楽しかったよねえ。ありがとうございます。
| 平山ラーメン | 2017/11/16 8:05 AM |
ラーメンちゃん、若い!
| スケートリンク | 2017/11/17 6:48 AM |
遅くなりましたッ!!!(^▽^;)
あきらちゃん&タンバリンくん(ちょこっとラーメンちゃん)のコンサート、とても楽しかったです!
コンサートが楽しかったのはもちろん、ラーメンちゃんが来てくれたのがとてもうれしかったな〜♪
遅くなりましたが、ありがとうございました!!!!!
| きっか★ | 2017/12/03 10:08 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!