<< 11/11pm 石巻市河南子育てボランティア・おだづっちゃ | main | 11/13 立町deたちまちおともだち@立町マイスクール >>
11/12 気仙沼地区私立幼稚園PTA連合会

171112_1235~001.jpg
11/12(日) 気仙沼市立新月中学校体育館を会場に気仙沼地区私立幼稚園PTA連合会・親子ふれあい行事☆あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサート!愛耕幼稚園&葦の芽幼稚園&葦の芽星谷幼稚園&気仙沼カトリック幼稚園のみなさんと遊びました。外の気温8℃、暖房器具なしの体育館は寒かったですが、♪ハッピーハッピーバースデーで『気仙沼サムサシラズダンサーズ(笑)』のパパママたちの派手な躍りで会場中が沸きましたね。三陸新報&ケーブルテレビK-NET村上さんも取材にきてくれました。去年もどこかのコンサートにテレビ取材に来ていた村上さんは帰りに「去年以上にあきらちゃんにいじられました(笑)」って。だって、テレビにみんなの笑顔がたくさん映ったらいいでしょ!企画・準備担当は愛耕幼稚園の保護者会&センセイたちでした。遊んでくれてありがとうございました〜!とりいそぎ〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 15:24 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!