<< 11/12 気仙沼地区私立幼稚園PTA連合会 | main | 11/14 仙台市・中江保育園  >>
11/13 立町deたちまちおともだち@立町マイスクール

171113_2039~001.jpg
11/13(月) 仙台市青葉区・立町マイスクール児童館で『立町deたちまちおともだち@立町マイスクール児童館 開館10周年記念あきらちゃん&タンバリンくんコンサート』でした!立町小学校は先週の学習発表会の振休だったので、児童クラブの子どもたちと近隣の未就園児おやこのみなさんが遊びに来てくれました。子どもたちの元気なMCから始まりました。看板の文字が「バンタリンくん」になってるぅ〜(笑)。そのバンタリンくんと子どもたちのまねっこボイパバトルがあったり、スタッフはるみん率いる「立町ウクレレくらぶ」のみなさんが練習してくれていた♪ハッピーハッピーバースデーで児童館10才のお誕生日を祝ったりしました。おめでとう!遊んでくれてありがとうございました!企画は新人ミッキーちゃんが、がんばってくれました。また、あそんでねー。とりいそぎー。

カテゴリ:コンサート報告 | 20:41 | comments(2) | -
コメント
あきらちゃん&バンタリンクン(笑)

立町の10周年を一緒にお祝いしていただきありがとうございましたぁ
☆⌒(*^∇゜)v

ボイパやウクレレクラブ部隊もとっても良かったですよねぇ♪

朝の忙しい時間をさいて、ウクレレクラブとの打ち合わせしていただき、ありがとうございましたぁ!

今日は、児童クラブだけでなく、地域の幼児親子さんたちにも楽しんでもらえて、ホントにうれしかったです。

みんなで作りあげ、みんなで盛り上がったコンサートでしたね。

お疲れさまでした。
| はるみん | 2017/11/14 12:35 AM |
あきらちゃん&バンタリンくん(笑)に来て貰い立町らしい10周年記念を迎えられました!
そして改めて子どもたちのポテンシャルの高さに感激!!これは大人も負けてられないぞって感じです☆
子ども以上に楽しむのが立町のモットーです。
これからも20周年に向けて地域の皆さんの笑顔がもっと見られるように一日一日を大切に過ごしていきたいです。
| ぺんぎん | 2017/11/14 11:24 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!