<< 11/13 立町deたちまちおともだち@立町マイスクール | main | Ryuichi Sakamoto:CODA >>
11/14 仙台市・中江保育園 

171114_1720~001.jpg
11/14(火) 仙台市青葉区・中江保育園であきらちゃん&ジャンプくんコンサートでした。近隣の小田原保育園&愛児園&保育園ソレイユ&家庭保育室 東海林(しょうじ)さん&キッズガーデン・グランママのみなさんも遊びに来てくれました。以前、アトリエで一緒に働いてくれていたザリガニちゃん(ゆかりセンセイ)がいる保育園です。ザリガ、いや、ゆかりセンセイが♪けいたいでんわのうたでボクらを呼び込んでコンサートが始まりました。地域の保育施設が手をつないで、子どもたちが集まる機会を増やして、地域みんなで子どもと遊べるといいですよねー。せつこ園長センセイ、次は職員研修会と親子コンサートもお願いします。遊んでくれてありがとうございました。とりいそぎ〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 17:33 | comments(11) | -
コメント
わーっ!ザリガニだー!相変わらず顔のネジ外れている?って思うぐらいいい顔しているよねぇー。
| どんちゃん | 2017/11/15 4:07 PM |
あきらちゃん、昨日は楽しくて素敵な時間をありがとうございました&#8252;今日のお昼寝中、眠れない男の子がひそひそ声で「シシ、カバ、ブー、シシカバブー♪」って繰り返してました&#8252;シシカバブーブームになりそうです&#8252;
ちょーっとどんちゃん失礼しちゃう&#8252;顔のネジまで...ハズレてますね..(。-_-。)ブサイク極まりない&#128166;子ども達と大爆笑&#8252;おかげでほっぺが筋肉痛です&#8252;
| ザリ | 2017/11/15 7:20 PM |
これからザリが代筆で子ども達の声を書きまーす!
| ザリ | 2017/11/15 10:19 PM |
ケータイ電話のさー、あきらちゃんが「いないな〜」ってやつスーンゴイ面白かったー。
| k.m | 2017/11/15 10:21 PM |
あきらちゃんがふざけてるの楽しかった。バーンって寝っ転がっちゃったよー!
| y.k | 2017/11/15 10:22 PM |
ジャンプ君の逆立ちすごくてカッコよかったー!小田原保育園のお友達と、先生と会えて嬉しかった。(以前小田原保育園にいました)
| k.m | 2017/11/15 10:24 PM |
あのさー、ウシカバブーのさー、ブタの鼻のブーブーっていうの面白かった&#8252;(ウシカバブーって!笑)
| y.n | 2017/11/15 10:27 PM |
ジャンプ君のラーメン戦士と、窓拭きの顔が面白かったー&#8252;
| y.n | 2017/11/15 10:28 PM |
あきらちゃーん! ジャンプくーん!中江保育園での楽しいコンサートありがとうございました。
南三陸町出身の保育ママ アロハです。
すっかり、伝説のシシカバブーの虜になってしまいましたよ&#9825;
早速、CD購入しました。これから毎日かけて、こども達と踊りまくります。
ジャンプくんが同郷だと知り、頑張っている姿に元気いただきました。応援してます!
| 保育ママ アロハ | 2017/11/16 11:29 AM |
おぉ〜ザリちゃんの顔久しぶりに見た〜!!
相変わらず(笑)

| ぺんぎん | 2017/11/16 12:55 PM |
わぁ〜☆ザリガニちゃん(^-^)
久しぶりだ♪元気そうでなにより♪
ザリガニちゃんのニコニコ顔に元気をもらっちゃった(^-^)
昨日の夜東北放送のラーメン王子グランプリを観てて、CMの度にラーメンたいそうが流れるから娘たちと大喜びしてました(^-^)ラーメン♪
| しょうこ | 2017/11/16 2:38 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!