<< Ryuichi Sakamoto:CODA | main | 三陸新報に載りました! >>
11/18 仙台市・愛隣こども園「秋まつり」

11/18(土) 仙台市青葉区五橋・愛隣こども園「秋まつり☆親子コンサート」に、あきらちゃん&ジャンプくんが出演しました!家族のみなさんも一緒だったのとスペースの都合で、2部制で行いました。ともに、あっという間でした。おとなのみなさんにも盛り上げてもらいました。第1部では、かずあきセンセイ。第2部では、全お父さんたちにステージで踊ってもらいました。遊び上手な子どもたちだったので、もっと遊びたかったです。センセイたちもまたコンサートを企画して下さいねー。お待ちしております。今回は、アトリエに来てくれている、さとしくんも、ボクのいとこのじゅんぺいくん&こうくん&そうくんもコンサート開催を後押ししてくれました。愛隣こども園のみなさん、遊んでくれてありがとうございました!

       

おとなりの永楽庵で、田中園長センセイとおそばをいただいてきました〜。

 

カテゴリ:コンサート報告 | 15:56 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!