<< 11/23 仙台市・第3回コスモスフェスティバル | main | 11/25 栃木県壬生町おやこ研修会 >>
11/24 宇都宮にきました。

   

11/24(金) あきらちゃん&タンバリンくん、栃木県宇都宮市に来ました。宇都宮に来たら餃子を食べたい!でも、観光客に人気のお店がいいの?地元の方がよく行くお店がいいの?そーんなニーズにぴったりのお店に行ってみました。我ながらいいお店をチョイスした!『来らっせ 本店』MEGAドン・キホーテの地下です。「常設店舗」と「日替わり店舗」に分かれていて、ボクらが選んだ「日替わり店舗」では宇都宮餃子会加盟33店舗の餃子を日替わりで満喫できます。2人で5皿をペロっと食べちゃいました。店名は、こらっせだと思っていたら、きらっせでした。おいしかったです。

カテゴリ:あれこれPhoto | 00:38 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!