<< 11/26 松島町こころはぐくみ隊シーズン16 | main | 12/2 夜は白石で・・・ >>
12/2 登米市・石森小学校

12/2(土) 宮城県登米市・石森(いしのもり)小学校で、『石森小学校PTA文化講演会2017☆あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサート』です。授業参観のあとのPTA行事でした。6年生とステージで♪ラーメン体操を一緒に踊りました。ヒロシ先生も盛り上げ上手でした!明美センセイと文化部長あつしさんが交互に集合写真を撮ってくれていました。共に一緒に写りたい様子でしたから(笑)、あつしさんを合成しました。あつしさんは機材の搬出搬入をものすごく積極的に一生懸命動いて下さったから。最後にみんなの前で発表してくれた6年生男子の2人のコメントがよかった!「ボクをたくさん笑わせてくれてありがとうございました!」「雑談がおもしろかったです。」石森小学校の児童&保護者のみなさん&森のくまさん保育園のみなさん、遊んでくれてありがとうございました!帰りは遠山之里で油麩丼&はっと汁のセットを食してきました。健康になれそうです(笑)。12/23には登米市宝江ふれあいセンターで、あきらちゃん&タンバリンくんコンサートがあります。ぜひ、遊びにきてね。遠山之里に行く前に、ごあいさつ&トイレを借りに宝江ふれあいセンターに寄りました。

カテゴリ:コンサート報告 | 22:58 | comments(1) | -
コメント
遠山之里の油麩丼&はっと汁、とってもおいしいですよね〜!
23日にコンサートで登米に行けるのが楽しみですo(^o^)o
| タンバリン | 2017/12/05 8:23 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール