<< 12/2 夜は白石で・・・ | main | お知らせです!12/10ミュージカル&12/23クリスマスコンサート >>
12/3 白石クリスマスコンサート2017


12/3(日) 白石市中央公民館で『白石市生涯学習フェスティバル2017☆あきらちゃん&ジャンプくんクリスマスコンサート』でした!白石市のゆるキャラ ポチ武者こじゅーろうクンも応援に来てくれました!昨夜、ひろし公民館長からのご要望どおり、ジャンプくんは側転で登場しました!♪ポンポンポップコーン体操から始めましたが、子どもたちもすぐに踊りこなしてました。今年初の ♪メリーメリークリスマスは、ジュニアリーダーキャロル ぐりchan&ゆうばりchan&子どもたちがうさぎになって踊ってくれました。かわいかった!ラストは、もちろん♪白石うーめん体操!白石市の保育所幼稚園小学校で定番ソングとなりつつあります。生涯学習課&白石市子育てサポーター「ぽっけ」のスタッフのみなさんの安定安心のサポートにも感謝です。遊んでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 22:48 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール