<< お知らせです!12/10ミュージカル&12/23クリスマスコンサート | main | 12/10 第2回 南双葉こどもミュージカル〜おー、サバンナ!〜 >>
12/9 気仙沼ネットワークオレンジ クリスマス会


12/9(土)am 宮城県気仙沼市・NPOネットワークオレンジ☆クリスマス会あきらちゃん&タンバリンくんコンサート『ぼくらのクリスマス大作戦2017』でした!オレンジスタッフのみなさんの熱の入った部屋中のクリスマス装飾がすごかったです!みんなで踊った♪メリーメリークリスマスも、スタッフMCこうきくん改め生田斗真くん&代表みこさんと踊った♪まどふきキュッキュも、大盛り上がりでした。笑いがいっぱいのクリスマス大作戦は大成功〜〜〜!スタッフが盛り上げ上手なおかげです。また遊んでくださいね〜。遊んでくれてありがとうございました!気仙沼→仙台経由→福島県楢葉町に向かっています。ほぼ300km走ります。とりいそぎ〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 19:00 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール