<< 12/9 気仙沼ネットワークオレンジ クリスマス会 | main | 12/13 大和町・吉岡児童館 >>
12/10 第2回 南双葉こどもミュージカル〜おー、サバンナ!〜
171210_1956~001.jpg
12/10(日)pm 福島県双葉郡 楢葉(ならは)町コミュニティセンターで、南双葉青年会議所主催『第2回&#160;南双葉こどもミュージカル〜おー、サバンナ!〜』の公演がありました。子どもたちは短い練習期間の中でセリフもダンスも歌も動きも覚えました。がんばったね〜。感動したよ!楢葉町松本町長さんも広野町遠藤町長さんも福島県相双地方振興局の石川次長さんも一番前で真剣に観て下さっていました。そして、福島県内はもとより宮城&茨城&大阪から観にきてくださったみなさん、ありがとうございました!とりいそぎ〜。
カテゴリ:コンサート報告 | 20:11 | comments(2) | -
コメント
今日はお疲れさまでした!!
元気プロジェクトのミュージカルは、毎回いろいろな思いがあふれて、まぶしくて、胸が熱くなり、涙が止められなくなりますが、今回も……(;_;)
あきらちゃんが声を詰まらせたのを見たら、私も我慢できずに嗚咽が漏れてしまうほどでした。

今日は長距離運転で足が浮腫んだし、泣いて目も腫れちゃったので、楽しみにしている『小林テレビ9』は録画して、もう寝ますf(^^;
今日はありがとうございました\(^^)/
| かな | 2017/12/10 9:18 PM |
お疲れさまでした。

みづきんが「わたし 中2だから、あきらちゃんに会ったら『あきらさん』って呼ばなきゃダメかな? 敬語使って話さないとね。」など、妙に緊張していました(笑)
でも、実際にあきらちゃんに会うと、春の自遊楽校で無邪気に遊んでいた頃の みづきんに戻って、テンションが高い!!

むっちゃんは 小4になりました。コブタを卒業して、難しいダンスに挑戦したいと言っていたけど、数日の練習では みんなについていくのがやっとでした。何でも ゆっくり・のんびりな子だけど、よく頑張ったなあと思います。そんなこんなで、ミュージカルを観ていると いろんな想いが グルグルとまわって
涙があふれてきました。

「あきらちゃんのつくる歌はいいよね。」と、みづきんがしみじみとポツリ。
心の寄りどころなんだなぁと思います。
日々、忙しいでしょうが体に気をつけて、また、いつかどこかで元気に会いましょう!!
| ミッキー | 2017/12/12 9:56 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール