<< 12/10 第2回 南双葉こどもミュージカル〜おー、サバンナ!〜 | main | 今年も楽楽パーティーはじまりました。 >>
12/13 大和町・吉岡児童館

171213_1858~001.jpg
12/13(水) 大和町・吉岡児童館に行きました。昨日からの雪でお庭には大きなゆきだるまがいました(児童クラブの小学生の作りかけで今日、完成させるらしい)。今日は、10:30〜11:40 未就園児おやこのみなさんとの会です。あきらちゃん&ジャンプくんクリスマスコンサートがありました。けんどう館長がトナカイのカチューシャで登場すると、母たちから「せんとくん?」とすかさずツッコミが入ったり(笑)、スタッフえびちゃんが、かおりっち&おるちゃんが、はるちゃんが楽しく踊ってくれたりして♪メリーメリークリスマスがすごーく盛り上がりました。ぶらぶらシアターはお見せできる時間がなかったので、また今度!♪ラーメンたいそうもやる時間がなかったのですが、ボクらの片付け終わりとみなさんの昼食終わりの時間が同じタイミングだったので、ラジカセでCDを流して♪ラーメンたいそうを踊りました。←こちら、別料金になりま〜す(笑)。遊んでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 23:30 | comments(1) | -
コメント
別料金(笑)

クリスマスコンサート、あこがれる〜♪

あきらちゃんのブログにも、雪が降ってるね〜!すご〜い!!
| よ〜ぉかん | 2017/12/16 9:41 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール