<< 12/23 登米市・宝江クリスマスコンサート2017 | main | 12/25pm 仙台市太白区・八本松児童館 >>
加美町住民ミュージカル

171224_1345~001.jpg
12/24(日) 来年1月に加美町住民ミュージカルがあり、リカちゃんが書いた脚本・歌詞に、あきらちゃんが作曲・編曲をしています。ミュージカル楽曲はボクのシンセサイザーと歌声でデモ音源を制作し、それで練習が進んでいきます。今日は加美町のみなさんの歌声のレコーディング日でした。30分間で6曲のレコーディングが終わっちゃった。すごい集中力と歌声の安定感。ボクの声ではなく、加美町のみんなの歌声でレコーディングした楽曲で練習するコトで、より一層『自分たちの楽曲』になり、愛着がわくと思います。できるかぎりはやめにミックスして、はやくそれを練習で使えるようにするからね。

メリーメリークリスマス!

カテゴリ:ミュージカル! | 18:36 | comments(1) | -
コメント
今日は、加美町まで来て頂きありがとうございました!レコーディングがそんなに早く終わるなんて!びっくりです!覗きに行こうと思っていたのに間に合いませんでした(泣)
あきらちゃんの楽しい音楽と加美町の子どもたちの元気な歌声のコラボ♪出来上がりがとっても楽しみです!ダンスも歌も娘が毎朝毎晩踊ったり歌ったりしてくれているので私も覚えちゃいました!笑
本番まで1ヶ月!どんな風に仕上がっていくのかウキウキワクワクです(o^^o)
| しの | 2017/12/24 11:33 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール