<< へんしん!にんじゃじゃん@ふるかわ幼稚園 YouTube | main | 1/18 立町マイスクール児童館つくってあそぼう! >>
YouTubeアップ!♪パンダさんのパンやさん 楽楽パーティー2017

昨年2017年12月の楽楽パーティーの火幼クラスの発表♪あひょうパンダパンダさんのパンやさんをYouTubeアップしました〜!RPG(ロールプレイングゲーム)風に編集しましたが、実はあまりやったコトがない(笑)。大学時代にまわりはみーんなやってましたけどね。チラっと登場する上野動物園の写真は2010年に行った時に撮った→こちら。未完成のスカイツリーが!シャンシャンに会いに行ってみたいなぁ。

※一度、YouTubeにアップしましたが、映像の乱れが気になって再アップしました。

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 21:52 | comments(6) | -
コメント
パンダさんのパンやさん
子供たちも、曲も、すっごくかわいいですね
わたしも、パンダのパンを作りたくなっちゃいました
この曲、どこかのバンやさん
CMに使ってくれないかなぁ

| 回遊魚 | 2018/01/18 6:44 AM |
ぱんださんのぱんやさん、かわいい〜♪
また頭の中で、ヘビーローテーション(笑)

今度のCDに入るかな?
たのしみ〜♪
| よ〜ぉかん | 2018/01/18 12:20 PM |
ぱんだちゃんおなかパンパン、かわいいね!あきらちゃんいろいろよく思いつくね。すごいな〜。
| ゆうこりん | 2018/01/18 2:33 PM |
パンダさんのパン屋さん、パーティーで聞いた日から耳から離れなくってつい学校で口ずさんでしまうよ〜
みんなのパンのアイデア最高だったね&#9825;
パンの商品化希望ですノノ

| あまね | 2018/01/19 9:03 PM |
み〜んなかわいい!(*≧з≦)これはぜひ、CMソングに!美味しいパン、かわいいシャンシャンに出会いたいな♪パンダのパン屋さんのRPGも商品化希望(笑)
| みんみん | 2018/01/20 8:55 AM |
夫婦役で出られたり、みんなで一緒に歌歌えたりほんとにほんとに楽しかったです!!☆

一緒に楽しんでくれた子どもたちに感謝!!
可愛い歌をこの日のために作ってくれたあきらちゃんに感謝!!

いい思い出です!
| ぷーちゃん | 2018/01/22 10:16 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール