<< YouTubeアップ!♪パンダさんのパンやさん 楽楽パーティー2017 | main | 1/19 あ&ジャ 青森ツアーはじまりました! >>
1/18 立町マイスクール児童館つくってあそぼう!

1/18(木)am 仙台市青葉区・立町マイスクール児童館で『しがちゃん&あきらちゃんのつくってあそぼう! 』がありました。2〜3才児親子クラブ「スキップ♪」の親子のみなさんと ふうとう人形を作りました。みーんな集中して作りましたねー。アトリエにも作品展にも1/26 YMCA幼稚園コンサートもあそびにきてねー。児童館スタッフ はなちゃん&みっきー&こいちゃん&2月からの新人スタッフずんだくん、ありがとうございました!みんなでうたった♪どうぞよろしくネ!も楽しかったね。この日のためにピアニカを新調してくれた、みっきーちゃんも上手でした!とりいそぎー。

カテゴリ:作ってあそぼう報告 | 02:43 | comments(3) | -
コメント
あきらちゃん&しがちゃん、ありがとうございました♪
動画を見させてもらいました♪とてもいい仕上がり♪子供たちのいい表情もバッチリとらえてて♪カメラマンいい腕ですね。
みっきーのピアニカもずっと耳に心地よくて、素敵な曲ですね♪今日は一日中、口ずさんでました(笑)
これからも、ずうっとよろしくねえ♪
| はるみん | 2018/01/19 10:29 PM |
しがちゃん&あきらちゃんと出会った時はまだ学生だった私、今もこうしてご縁があることに感謝しています(*^^*)

子どもたちの楽しんでいる姿、それがなにより嬉しい一日でした!

あきらちゃん&みっきーで今度ミニコンサートどうですか!?

来週のYMCA幼稚園でのコンサートも楽しみにしています\(^o^)/
| ぺんぎん | 2018/01/20 10:57 PM |
しがちゃん、あきらちゃんありがとうございました!
子どもたちやママたちの楽しそうに活動する姿を見れて、
カメラにおさめながらわたしも嬉しかったです(&#3665;・&#785;&#9697;・&#785;&#3665;)♪
ピアニカについては、あきらちゃんの横でおそれ多くも(笑)
緊張しつつたのしくできました、ありがとうございます!!
持ちネタとすべく、日々修行がんばります*¥(^o^)/*
あらためて、今年もよろしくお願いしまーす☆ミ
| みっきー | 2018/01/22 3:22 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール