<< 2/4 こんばんは〜清水町! | main | さよなら札幌 北海道!  >>
2/5 北海道・清水町幼児芸術鑑賞会

2/5(月) 雪北海道上川郡 清水町・清水町文化センターで「幼児芸術鑑賞会 あきらちゃん&タンバリンくんコンサート」がありました。清水幼稚園・第1保育所・第2保育所・御影(みかげ)保育所の子どもたちとセンセイたちと遊ばせてもらいました。センセイ方に♪はなまるおんせんで踊ってもらったり、ヒロシ先生に♪まどふきキュッキュで盛り上げてもらったりしたおかげで子どもたちも思いっきり楽しんでくれました。♪ラーメンたいそうをみんなが知っていてくれてうれしかったです。企画をして下さった清水町教育委員会のスタッフのみなさん、ありがとうございました。高橋館長のダンスもかわいかったです(笑)。清水町のみなさん、遊んでくれてありがとうございました!

 

カテゴリ:コンサート報告 | 19:09 | comments(2) | -
コメント
マピオンで調べちゃいましたぁ!清水町って、北海道のおへそじゃないですかぁ!?
そんな遠くまで車で出動するあきらちゃん!?雪道を〜!?
と思いましたが、そんな遠くのお友だちまでもがあきらちゃんを知っていて、ラーメンたいそうが浸透してるなんてぇ!
O(≧∇≦)O
嬉しい驚きです!!
って、全部あきらちゃんの努力なんですよね☆

南は、どこまで行ったことがあるんですかぁ???

帰り道もお気を付けて、ご帰還を!!
| はるみん | 2018/02/07 7:56 AM |
ようこそ第九の町清水町へ。昔は「フロイデ」という良い温泉場もあったのですが、今はやっていないので残念!。清水幼稚園・御影(みかげ)保育所。あきらちゃん大丈夫です「御影」にふりがなふらなくても私は読めます。よく厳冬期に、しかも嘗てトマムの悲劇を経験していながら、よくがんばりましたね。まあ、この頃はアイスバーンもバリバリに固くなっているので、逆に滑りにくいと言うこともありますが、清水町のためにありがとうございました。今度はぜひ幕別町百年ホールでよろしくお願いします。(=^ω^=)y
| スケートリンク | 2018/03/02 10:29 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール