<< 2/5 北海道・清水町幼児芸術鑑賞会 | main | 2/7 仙台白百合女子大学 保育セミナー >>
さよなら札幌 北海道! 

180206_1137~001_b.jpg
札幌駅JRタワー展望室T38の眺望トイレに寄って(笑)、味噌ラーメン専門店「狼スープ」でラーメン食べて、苫小牧まで走ります。移動の間にも長崎や福島や神奈川や仙台から来年度のコンサートやセミナーのご依頼の電話があり、ありがたいです。Googleスケジュールを見てくれているおかげで空白の日に連絡を下さいます。明日のお昼まで太平洋上なので今からは電話は圏外になります。先日のフェリーでかなり船酔いしたので、酔い止めを買ってきました。さよなら札幌 北海道!←リズミカルなフレーズだ。次の北海道に来るのは10月の予定です。 

カテゴリ:コンサート報告 | 19:18 | comments(1) | -
コメント
私も行きました〜〜!
JRタワー、夜景がめっちゃきれいでした!

あ、トイレはいっこう先生だけね(( ´∀` )
| NOBUYUKI | 2018/02/07 4:21 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール