<< さよなら札幌 北海道!  | main | 2/8 am 多賀城市・あかね保育所 >>
2/7 仙台白百合女子大学 保育セミナー

2/7(水)pm 仙台市泉区・仙台白百合女子大学で、特別講座 あきらちゃん&タンバリンくん保育セミナーあそびうたワークショップでした!am10:00に仙台港にフェリーで到着→白百合の近くのガストでPC作業&昼食→仙台白百合入り。人間発達学科 2年生&3年生のみなさんと遊びました。仁藤センセイのゼミ生には♪ぶらぶらシアターの進行役をやってもらったりもしました。元気のいい学生が多かったです。そして、ボクらのオンガクもたくさん知ってくれているのもうれしかったです。遊んでくれてありがとうございました。そして、センセイ方、毎年開催してくださり、ありがとうございます!入試広報課 菅原カメラマンから画像が届いたのでアップしますね。菅原さん、ニコニコしながら写真を撮って下さりありがとうございました。

        

お片づけまでお手伝いしてくれたみなさん、ありがとう。助かりました!アトリエにも遊びにきてね。

カテゴリ:保育セミナー報告 | 20:34 | comments(1) | -
コメント
あきらちゃんさんへ
こんにちは。7日、一緒のフェリーに乗っていたMです。無事に新居のネット環境が整ったのでブログを拝見しました。あきらちゃんさんとお話しできてとても楽しかったです。ありがとうございました。また今度、どこかの教育現場でお会いすることがあればどうぞよろしくお願いします。
| M | 2018/02/15 6:06 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール