<< 2/8 am 多賀城市・あかね保育所 | main | 2/9 伊達市・保原保育園 >>
2/8 pm 大和町・よしおか放課後児童クラブ


2/8(木)pm 大和町・よしおか放課後児童クラブであきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサートでした!1〜4年生たちがゲラゲラ笑いながら参加してくれました。♪ハッピーハッピーバースデイの最後には、2/17のタンバリンくん26さいバースデイを本物ケーキでお祝いして下さいました。ちーちゃん館長はじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございました。あそんでくれて、ありがとうございました!ラストの♪ラーメンたいそうではタンバリンくん&ジャンプくんがふたり登場して踊りました。ここでタンバリンくんとジャンプくんが入れ替わって、あきらちゃん&ジャンプくん福島ツアーにでました。

     

館長ちーちゃんが本物のケーキを用意して下さいました!2月17日 大和町出身タンバリンくん26さい!おめでとー!

福島ツアーに出たあきらちゃん&ジャンプくんは、国見町の「本場道奥みそラーメン大拳DAIKEN」で夕食を食べて、福島県伊達市のホテルに向かいました。みそラーメンにマッシュポテトが入ってた。道奥って北海道のどこあたりですか?って店主に訊いてみたら、小さい声で「みちのくです」と言われました。北海道から帰ったばかりのボクの頭がまだ北海道なんですかね(笑)。

 

カテゴリ:コンサート報告 | 22:05 | comments(2) | -
コメント
今日は、ありがとうございました。
子どもたちから、たくさんの笑顔を引き出していただきました。
また、遊びに来てくださいね。

児童クラブのブログにも、アップさせていただきました。
笑顔がいっぱいの写真です。
| ちーちゃん | 2018/02/08 10:25 PM |
誕生日ケーキのサプライズ、本当にびっくり&嬉しかったです!
地元・大和町の梅花亭のケーキ、おいしくいただきました。
立派な26歳になります。ありがとうございました!
| タンバリン | 2018/02/14 10:23 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール