<< 2/8 pm 大和町・よしおか放課後児童クラブ | main | 2/10 福島市・あづま保育園 >>
2/9 伊達市・保原保育園

HobaraHo20180209-0001.jpg
2/9(金) 福島県伊達市・保原(ほばら)保育園で、あきらちゃん&ジャンプくん☆あそびうたコンサートでした!毎年毎年、ボクらのコンサートを開催して下さり、ありがとうございます。今日は、保原保育園に柱沢幼稚園&ひまわり園の子どもたちもあそびにきてくれました。子どもたちから何曲もリクエストしてもらったおかげで、どの曲もはりきって踊ってくれました。新曲♪まどふきキュッキュもかわいかった!みゆき園長&みゆきセンセイが、もうすでに来年度のコンサートも決めてくださいました〜!遊んでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 23:44 | comments(1) | -
コメント
 先日のコンサートでは 大変お世話になりありがとうございました。めろん組(年長)の子どもたちが コメントを書いて持って来てくれたので 原文のままお伝えします。

・ じゃんぷくん さかだちすごかったです
・ あきらちゃんの ぴあのもすごかったです
・ はなまるおんせん もすごくたのしかったよ
・ あきらちゃんとじゃんぷくんと いっしょにおどってくれた
 のが うれしかったです
・ わたしたちのだじゃれ どうだたですか
・ ここねちゃん かぜでやすみでみれなかったです かなしかっ
 たです
・ しょうがっこうでもさびしくなったら あきらちゃんとじゃ
 んぷくんのうたいます
              ほばらほいくえん めろんぐみ
| いちご大福 | 2018/02/13 1:53 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール