<< 2/10 福島市・あづま保育園 | main | 2/12 真冬の関東ツアーはじまりました! >>
2/11 あジャモンタンお笑い研究会

 

2/11() 勉強熱心なボクらは集まった!あきらちゃん&ジャンプくん&タンバリンくん&モンブランくんのお笑い研究会、略して『あジャモンタンお笑い研究会』 初の会合は、東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)での「爆笑!お笑いフェスin仙台 」11列目で、平野ノラ、にゃんこスター、ブルゾンちえみ with B、三四郎、ニッチェ、トンツカタン、狩野英孝、インスタントジョンソン、東京03と会ってきました!いっぱい笑いました〜。仙台白百合女子大 まゆかchan&なほchanも声をかけてくれました。ライブ最後に出演者全員が客席に向けて投げたサインボールを彼女たち1個ずつゲットしてた!すごい!お笑いライブっておもしろい!

 

ボクが今までいったお笑いライブ歴→こちら!

カテゴリ:あれこれPhoto | 02:31 | comments(3) | -
コメント
人生初お笑いライブ楽しかったぁ!!
あの空気感を生で感じれて幸せでした!ハマりそうです!!
人を楽しませる仕事をしている身として、間の取り方とか喋り方見せ方を考えさせられたいい時間でもありました!
あきらちゃん誘ってくれてありがとうございました!
| ジャンプ | 2018/02/12 12:33 PM |
おぉ〜!すごいね!!ぼくは、平野ノラとブルゾンちえみ、この目で見たい!っていうか、あジャモンタン(笑)4人のお笑い見たい(笑)
| りくと丸 | 2018/02/12 5:19 PM |

あきらちゃん、先日はありがとうございました。
覚えててくださって嬉しかったです。
お話してくださってありがとうございました!
是非また沢山お話してください!
| まゆか | 2018/02/14 11:13 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール