<< 2/12 真冬の関東ツアーはじまりました! | main | 2/14 千葉市稲毛区・小ばと幼稚園 >>
2/13 さいたま市桜区・田島保育園

2/13(火) 埼玉県さいたま市桜区・田島保育園で、あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサート!父母会主催だったので、役員さんたちが飾り付けをして待っていてくれました。2階への機材運びもがんばってくれました。ボクらの写真入りポスターを作ってくれていたおかげで「あきらちゃんきたよー」「じゃんぷくんだー」ってお迎えしてくれました。園長ゆりセンセイ、副園長きょうこセンセイはじめ、センセイ方もイジりやすい(笑)。あきひろセンセイも♪まどふきキュッキュで盛り上げてくれました。♪ラーメンたいそうも知っていてくれてありがとう。センセイ方も熱心にCDを買ってくれてありがとうございました。また、遊んでくださいねー。来年度は、いつにします?(笑) 父母会の川口さんが横浜の保育学セミナーや都内でのコンサートに何度も来てくれていておすすめしてくれたんだね。感謝です。    

カテゴリ:コンサート報告 | 21:29 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール