<< 2/14 千葉市稲毛区・小ばと幼稚園 | main | 2/15 池袋幼稚園 その2 >>
2/15 東京都豊島区・池袋幼稚園

2/15(木) 東京都豊島区・池袋幼稚園であきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートでした!2017年7月14日に続き、今年度2回目のコンサート!年長組が「こどもかい」という発表会で踊った♪タイムマシーンにのって&リクエスト曲♪うちゅうでパーティーを、年中組が♪ぴょんぴょん体操を踊ってくれました。お手伝いに来てくれた北海道の室蘭出身ドラマーこうちゃんとも♪ハッピーハッピーバースディをコラボできました。センセイたちにも♪どうぞよろしくね!の器楽合奏(ちかこ園長:もっきん、ちえこセンセイ&まっきーセンセイ:ハンドベル、かりんセンセイ:バスドラム&スネアドラム&スライドホイッスル、まさみセンセイ:ウッドブロック、ひろみセンセイ:鈴)にチャレンジしてもらいました。お母さん&お父さんたちも前回以上の盛り上がりでした。また、あそんでくださいね〜!

     

カテゴリ:コンサート報告 | 23:51 | comments(3) | -
コメント
あきらちゃーん!

たくさん踊って、いっぱい笑って、すごく楽しかったです♪
夢のような楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
| ちえこ | 2018/02/18 10:23 PM |
前回の7月は仕事で参加できず、今回とても楽しみにしていました。子供達が本当に良い笑顔をしていてすばらしかったです。私もたくさん踊って楽しかったです。
一つ悔しかったのは、金髪のおかげでゴールデンボンバーと言われまして、その返しがちゃんとできなかったこと。悔やまれます。またどこかで遊んでいただけたらなと思います&#8252;これからもたくさんの子供達に笑顔を与えてくださいね&#8252;
| 年長さんのママ | 2018/02/20 10:20 PM |
二度も来て頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
子どもたちと一緒に踊って歌って笑顔が耐えない楽しい時間でした。
我が家では寝る前に、あきらちゃんの歌の替え歌でコミュニケーションを取っています。
親子共に、あきらちゃん&ジャンプくんが大好きです&#127925;
これからも、たくさんの子どもたちに笑顔と幸せな時間を届け続けてください。
| ぶどう組の母 | 2018/02/28 11:54 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール