<< 2/24 仙台市・水の森児童館&荒巻マイスクール児童館 | main | 3/1 仙台市 保育ママの会 >>
2/28 仙台医療福祉専門学校

2/28(水) 仙台市泉区イズミティ21小ホールで、仙台医療福祉専門学校 主催あきらちゃん&ジャンプくん☆あそびうたコンサート&ワークショップ(学生向け)!仙台医療福祉専門学校 保育介護福祉学科&幼児保育学科1〜3年生のみなさんが企画・準備をして、法人の姉妹園の泉チェリー保育園&泉第2チェリーこども園の子どもたち&センセイたちをお迎えしてボクらのコンサートを楽しんでいただきました。♪ラーメン体操の前にあきらちゃん「いっしょに♪ラーメンたいそう、おどりたい人、ステージにどうぞー!」って言ったら、子どもたちがほぼ全員ステージに上がってきてくれました。すごい人数になりましたが、学生のみなさんやセンセイたちが臨機応変に場内整理をやっていただき、ホントにみんなで一緒に作った時間でした。遊んでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜

カテゴリ:保育セミナー報告 | 21:45 | comments(1) | -
コメント
ご無沙汰しておりますスケートリンクです。昨晩ラーメンちゃんにお目にかかりましたが、朝大渋滞で機材が間に合わないというので、ラーメンちゃんも出動したそうですね。あきらちゃんの楽しい話、苦労話、ラーメンちゃんから色々うかがいました。本当に全国ツアーご苦労様です。(=^ω^=)y
| スケートリンク | 2018/03/02 10:21 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール