<< クイズ番組ナゾトレで♪ラーメン体操 何回も流れてる〜 | main | 3/21 アトリエ作品展はじまりました! >>
お知らせ!4/22 あそびうたコンサート@仙台

アトリエ自遊楽校主催 あきらちゃん&タンバリンくん&ジャンプくんあそびうたコンサートを開催します!会場は仙台市・広瀬文化センターです。チケット発売日などの詳細が決まりました!とりいそぎ、4月22日(日)午後はボクらのために時間を作ってください!よろしくお願いします。このコンサートを、春のあそびうたコンサートなので、『春コン』と呼んで親しんでください。ちなみに、フライヤーのイラストは 山形県酒田市のイラストレータースーパー主婦のトムさんが描いてくれました。

2018年4月22日() ●14:00〜15:30(13:30開場) ●仙台市・広瀬文化センター

入場料:子ども1,300円(2歳〜小学生)・大人1,800円・親子2,800円(全席自由・当日券各500円増)

●ローソンチケットLコード:22814 ●イープラス(ファミリーマート)

●チケット購入・お問合せ先:アトリエ自遊楽校 022-276-8864 ローソンチケット、イープラスともに3月24日(土)午前10時から発売開始! アトリエ自遊楽校では4月9日(月)から発売開始! #春コン

カテゴリ:お知らせCM | 21:37 | comments(6) | -
コメント
あきらちゃん&ラーメンちゃん!
キターーーーーーー!!!!

全国放送!フジ!ゴールデン!!
「今夜は謎トレ」に「ラーメンたいそう」の曲が採用されてましたぁ!!!

あきらちゃん、見た見た見たぁ?
| はるみん | 2018/03/20 8:44 PM |
あぅあぅ(´・ω・`)
今年は諸事情により行けないなぁ…。(´・ω・`)
| 月野るな | 2018/03/21 12:27 PM |
あきらちゃん、お久しぶりです!
トムさん、転勤が決まったそうで、4月から仙台市民になるそうです。

現在秋田にいる私も、4月に神奈川県相模原市に引っ越しします。
また近くでコンサートあれば、子供たち連れて見に行きますね〜(^^)/
| かばちゃん | 2018/03/21 8:31 PM |
似顔絵、ポスターに採用ありがとうございます!コンサートも行きますよ。

4月から仙台市民になります。
ついに、酒田からお引っ越しで名残惜しいのですが。。あきらちゃんのコンサートに行けるようになるのは楽しみです。

頑張ってくださいね〜♪
よろしくお願いします〜。

| トム | 2018/03/21 8:45 PM |
20年間のベストヒットソング盛りだくさんなんですね♪
私の大好きなうちゅうへGo、うちゅうじんピピ、メロディ聴けるかな〜(*^-^*)
タイムマシンにのっても踊りたいな〜
楽しみにしてます♪
| しょうこ | 2018/03/24 10:33 AM |
移動手段が無くって、行かれません(>_<)近かったらなぁ。あきらちゃん、ブログ楽しみにしてます。
| もも | 2018/04/21 6:26 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール