<< 4/27 仙台市若林区・仙台保育園 | main | 5/9 白石市・こじゅうろうキッズランド 定例記者会見 >>
1997/5/5 →CD『たまごのきもち』おかげさまで21年。

180506_0019~001_b.jpg
1stCD『たまごのきもち』は1997年5月5日にリリースしました。おかげさまで、21才になりました。部屋の棚を探したら、CDジャケット・ブックレット・バックインレイの印刷原稿が紙媒体でありました。切ったり貼ったり、透明シートを駆使して、イメージを作って、業者さんに提出してました。パソコンで何もかも自分で制作するって、ここ20年のうちにあたりまえになっちゃいましたね。このアルバムを出して20年も経つのかぁ。なんだか感慨深いです。写真も、フィルム式の一眼レフ・カメラで撮ったから、写真データもアナログです。写真に「'97. 3. 10」って 日付も入ってる(笑)。

 

カテゴリ:コンサート報告 | 23:52 | comments(2) | -
コメント
21年、続けるって、すごいです!
21年、時の流れを感じます。
私もぴちぴち20代だったー( ̄∀ ̄)
さて。これからの時を、どう過ごすか、、、
たまごのきもち
21歳、おめでとうございまーす\(^o^)/
| mayuppe | 2018/05/06 5:22 PM |
21歳、おめでとう!
20年前は、そんなふうに作っていたんですね〜。アナログの時代かもしれませんが、アナログだからこその良さ、つまってますね、きっと♪

あおぞらパレードクラブのCDたち、聞くと、なつかしさとか、いつも聞いていたあの頃の気持ちとか思い出します(^ ^)
| フラワースマイル♪ | 2018/05/09 9:17 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール