<< 5/11 仙台市若林区・るり幼稚園 40周年記念式典 | main | お知らせ 6/24 山形市で わくわく保育研修会 >>
5/13 イオンモール山形南

     

5/13() 山形市・イオンモール山形南店センターコートで、あきらちゃん&ジャンプくん母の日スペシャルあそびうたコンサートがありました。13:00〜と15:00〜の2公演ともにたくさんのみなさんにお集まりいただき、ありがとうございました!  仙台でのコンサートにも来て下さる山形在住のファミリーが何組も来てくれました。うれしいですねー。今回ボクらのコンサートをイオンにプレゼンしてくれたスタッフのイワブチくん&MCほのかchan&しおかchan&じゅりchanもありがとう!

    仙台に戻ってきてから、山形から仙台の保育学会に参加しにきた梁瀬ひろこchan&ひろなchan親子とPARCO2利久で牛タンの会でした。

カテゴリ:コンサート報告 | 23:41 | comments(3) | -
コメント
今日は久々のあきらちゃんの、そして、初のジャンプくんのコンサート!
懐かしすぎるー♪そして初めまして!あきらちゃんのジャンプ力は衰えることはないのですね(笑)スゴいです!
6年生になっちゃったしおりは、クールな態度でしたが、楽しかったと言っておりました。昔からこんな感じですけどね。
3時の回は途中までで失礼してしまってすみませんでした(ToT)
また会いに行きます!
| みわちゃんです! | 2018/05/13 11:45 PM |
あきらちゃんジャンプくんこんばんわ(*^-^*)
きのうはとても楽しかったです
若林区のピアノ講師ももつんです☆

仙台を飛び出して山形まで追っかけ隊しちゃいました。
13時の回も15時の回も参加させていただきました。

帰りはチェリーランドっていうところでさくらんぼのアイス
食べて帰りましたよー

山形はおいしいものがいっぱいあっていいですね(´ー`*)
これを逃したらしばらくお会いできないと思って
行っちゃいました。えへ

鳥取に行かれるんですよねー
応援しています
ガンガッテください(*´∀`*)
| ももつん | 2018/05/14 9:32 PM |
この前は久しぶりにたくさんしゃべれて貴重な時間でした!
ありがとーーー!!

またあきらちゃんのコンサート行きたくなったよ♪
| ヒロナ | 2018/05/17 7:47 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール