<< 6/7 福島県いわき市・富岡支援学校&聴覚支援学校 平校 | main | 6/8 会津若松市・会津支援学校 >>
6/7 夜は会津で後輩と。

   

6/7(木) いわき市から会津若松市へ移動しました。夜は、東北福祉大吹奏楽部の後輩さとこ&モミーと夕食会でした。とんかつ番番へ。なつかしい話、現在の話・・・とっても楽しい時間でした。ボクが大学4年、さとこが3年、モミーが1年。明日の会津支援学校コンサート、さとこは保護者役員として、モミーは教員として参加してくれます。ソースカツ丼を食べた後、あきら&モミーは鶴ヶ城に行きました。最近、夜の鶴ヶ城での撮影はボクの会津定番コース(笑)。昼の鶴ヶ城には行けてないなぁ。会津名物 天ぷらまんじゅうって表示を何度か目にしたけど、おいしいの? 

カテゴリ:あれこれPhoto | 00:55 | comments(2) | -
コメント
ソースカツ丼、鶴ヶ城、会津を楽しでいますね♪
天ぷらまんじゅう我が家では薄皮饅頭で作りますよ!
一度食べてみてください!
| Kちゃん | 2018/06/08 3:14 PM |
怖いくらいに(笑)先輩方との夢のような時間でした(*^▽^)/★*☆♪
ライトアップに期待した「夜の鶴ヶ城」でしたが、ライトアップが終了となってしまったのも、私らしい観光案内でしたねf(^_^)
| モミー | 2018/06/08 8:15 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール