<< 6/7 夜は会津で後輩と。 | main | 6/12 おかげさまで49才になりました。 >>
6/8 会津若松市・会津支援学校

180608_1309~001.jpg
6/8(金) 会津若松市・福島県立会津支援学校であきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサートでした。放課後の時間に保護者会が2年連続で主催してくれました。「昨年、コンサートに参加した保護者さんたちの口コミのおかげで、こんなにたくさん集まってくれたんですね。」と杉山校長センセイはおっしゃっていました。今年も小学部・中学部の子どもたちと保護者のみなさんとセンセイ方と遊びました。みんなそれぞれの打楽器を持ってきてもらい♪おてんきヨッホーの合奏も楽しかったですね。役員ママたちには♪はなまるおんせんを踊ってもらいコンサートを終えました。あそんでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 19:12 | comments(3) | -
コメント
サスガは、聡子先輩率いる小中保護者会のメンバーですね〜っ!「熱烈歓迎」に、ちゃっかり混ぜていただきました(笑)素晴らしい保護者の面々に囲まれ仕事のできる環境に、感謝ですね(*^ー^)ノ♪
| モミー | 2018/06/08 8:18 PM |
あそびうたコンサート最高!子どもたちの笑顔最高!保護者さんのチームワーク最高!
今日はありがとうございました。
保護者さんのチームワークに負けないように、教員チームも頑張りまっす!!
| 60Sかんの | 2018/06/08 10:21 PM |
2年連続できていただき、ありがとうございました。
あきらちゃんのトークとタンバリンくんの動きにに引き込まれ、楽しくいっぱい動いていっぱい笑っている親子を見て、本当に嬉しくなりました!楽しい時間をありがとうございました!
| たむら | 2018/06/13 3:58 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール