<< 7/11pm 東京都千代田区・四番町児童館 | main | 7/13 豊島区・池袋幼稚園 >>
7/12 葛飾区・職員研修あそびうたの会@二上保育園

7/12(木) 17:45〜19:00 東京都葛飾区・二上保育園で職員研修☆あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたの会がありました。葛飾区内の公立・私立の保育園&幼稚園&こども園のセンセイ方が集まってくれました。前半10分には二上保育園のまだお帰りしていない子どもたちが遊びに来てくれました。♪ラーメンたいそうを全部歌える女の子たちがセンターで歌って踊ってくれました。すごかった〜。センセイたちもみーんなびっくりしてたね。参加費を払って参加して下さったセンセイ方、この研修会を公立保育園で開催してくれた二上保育園のトミー園長センセイ、はるかセンセイに感謝です。遊んでくれてありがとうございました。

 

カテゴリ:保育セミナー報告 | 23:46 | comments(1) | -
コメント

昨日はとても愉しい研修会を
ありがとうございました´`*

大人はもちろんこどもの
笑顔もみられる会になり
良かったなあと思います

大好きなあきらちゃんそして
フレッシュなタンバリンくん
と沢山のひとが出会う機会を
作れて私も幸せな時間でした

次回はこども皆と遊べる会が
出来たらとわくわくしてます
(^ω^)♪

忙しいなか当日まで細かく
打ち合わせしてくださって
ありがとうございました!

次回も宜しくお願いしますっ

本当にありがとうございました◎
| 陽香 | 2018/07/13 7:10 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール