<< 7/12 葛飾区・職員研修あそびうたの会@二上保育園 | main | 7/14 横浜中華街で合流 >>
7/13 豊島区・池袋幼稚園


7/13(金) 東京都豊島区池袋・いけぶくろ幼稚園で、あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサートでした。今日のコンサートの選曲は全部センセイ方がしてくれてました。しかも、くじ引き方式で次の曲を決めるシステム!去年2回もコンサートに呼んでくれたり、園長センセイはじめセンセイたちが何度も保育学セミナーに参加してくれたりしているから成せる技ですね。
  セッティング&リハーサル時から子どもたちが全力で踊っていました(笑)。かわいいです。センセイ方も保護者のみなさんも遊んでくれてありがとうございました。ママたちがたくさん声をかけてくれたり、パパたちががんばってステージで踊ってくれたのがうれしかった。また呼んでくださいね。

  
子どもたちが降園して片づけをして、みんなでお昼を食べました。そしたら〜あきらちゃん49才お祝いの会のサプライズ〜!ケーキもご準備してくださり、たんじょうびカードまで作ってくださり、ホントにありがとうございます。

  

早速、池袋幼稚園ブログに載せてくれていました! →こちら。 ※この記事のみにURL設定をしてリンクさせるのタイヘンだったぁ〜 トップページにしか飛ばないようになっている。

カテゴリ:コンサート報告 | 11:00 | comments(2) | -
コメント
こんばんは。
セミナーにコンサート、お疲れ様です。
くれぐれもお身体に気をつけて下さいませ。
| Kyoshiro | 2018/07/16 7:21 PM |
あきらちゃーん!

今回のあそびうたステージも、本番前から子どもたちが踊って歌って..!
とっても楽しかったです(o^^o)
ありがとうございました!!

今日なないろの日は、ラ・ラ・ランド観ます♪笑

暑い日が続きますので、、体調には気をつけてくださいね!
応援していまーーす(^o^)

| ちえこ | 2018/07/16 7:50 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール