<< 福岡→栃木 1,200km走行完了報告 | main | お知らせ〜8/4 おおさと夏まつりに出演します! >>
7/31 第65回 栃木県幼稚園教育研究大会

7/31(火)栃木県宇都宮市・ 栃木県総合文化センターで「 第65回 栃木県幼稚園教育研究大会 あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたワークショップ」 栃木県内から集まったセンセイ方1400名の研修会です。この人数みんなで踊る♪ペンギンのプールたいそうも♪PON PON ポップコーンたいそうの景色は壮観です。踊りが激しいセンセイ方もいて楽しかったし、みなさん喜び方が上手です。♪伝説のシシカバブー生き残り選手権でのどよめきはすごかった。♪せかいのみなさん、ごきげんよう!ではボクの知りうる栃木ネタ全開でお届けしました。公演後にすぐにレモン牛乳を飲んでいたら(笑)、「うちの園で親子コンサートをしてほしい」と熱烈オファーがあり、日程調整中です。レスポンスがはやいのがうれしい! センセイ方が笑顔になる時間を増やすお手伝いができるのがうれしい! それが子どもたちの笑顔にも保護者の笑顔にもつながりますからね。ステージ装飾を担当してくれた法得幼稚園をはじめ、機材を搬入してくれたり、接待してくれたり、CD販売コーナーをお手伝い下さった各幼稚園のみなさまに感謝です。舞台音響照明を担当してくれた東日本舞台の平塚さん、畠山さん、鈴木さんにも支えていただきました。オファーを下さった連合会事務局 池田センセイ、ありがとうございました。

カテゴリ:保育セミナー報告 | 05:08 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール