<< 8/3 富谷市社会福祉協議会 夏休み福祉体験教室 | main | おおさと夏まつりの写真が届きました。 >>
8/4 おおさと夏まつり2018@大郷町

 

8/4(土)宮城県大郷町・第7回おおさと夏まつりにあきらちゃん&タンバリンくんが出演しました。ホントにお暑い中たくさんのみなさんが、この夏フェスに遊びに来てくれてありがとうございます。♪ラーメン体操は、大郷町児童館おおさと放課後児童クラブ&児童館スタッフのみなさんとは朝に児童館で一緒にリハーサルをしたのもあってステージで はりきって踊ってくれました。大郷町出身の癒し系ボイスの演歌歌手 早川"モロヘイヤ王子"ゆうきさんも飛び入り参加で踊ってくれました。ティーナ・カリーナちゃんは間に合わず残念でしたが。このお祭りに出演するのが3回目になると、会場を歩いていると「また、今年も来てくれたんだねー」といろんな方々から声をかけていただけるのがうれしいです。役場スタッフ・音響照明スタッフ、お祭り関係者のみなさんにも感謝です。ありがとうこざいました。

カテゴリ:コンサート報告 | 23:48 | comments(1) | -
コメント
毎日暑いですねー。
冷房の無い会場、大変だね〜、って言ってたけど、野外ステージっていうのもあったね〜〜!!
青い凍ったやつ持ってってあげたいけど、なんせ遠い〜〜
しっかり水分補給して、頑張ってください!(^^)!
| NOBUYUKI | 2018/08/07 3:24 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール