<< ヤフオクでいい状態のサンプラーを落札しました。 | main | お知らせ 来週日曜は新潟へ! >>
8/11 仙台幼児保育専門学校 同窓会

 
8/11(土) ホテルメトロポリタン仙台で、第8回 仙台幼児保育専門学校 同窓会懇親会☆あきらちゃん&タンバリンくんコンサートがありました。3年ごとに開催している、こちらの同窓会。子連れのみなさんも、いろんな地域の園で働いているみなさんもコンサートを楽しんでくれました。積極的に踊る子どもたちがたくさんいて、かわいかったですねー。滝上理事長さん、伊藤校長センセイもカワいく(笑)♪ラーメン体操を踊ってくださいました。アトリエ自遊楽校ができた1997年あたりから、仙台幼児の学生たちがボランティアに来てくれて、支えてくれています。モンブランくんも、ばななちゃんも卒業生。ボクもコンサートに行った園で「仙台幼児の卒業生です」と教えてもらえるのが、長年のお付き合いさせていただいている学校だけあって、身内のようにすごくうれしく感じます。同窓会開催おめでとうございます&呼んでいただきありがとうございました! とりいそぎ〜。※今年の5月に大和町の幼稚園で会った仙台幼児卒プロキャメラマン富永クンから写真が届いたらアップしますね。→届きました。ぼちぼちアップします。

カテゴリ:コンサート報告 | 04:33 | comments(2) | -
コメント
仙台幼児保育専門学校 幼児教育学科9期生のぺんぎんです(^^♪
先生方の顔ぶれも懐かしい〜!!
同窓会行きたかったな〜( ;∀;)
どんちゃんとしがちゃんの授業を受けて育った私、今思うと超☆貴重!!!
| ぺんぎん | 2018/08/13 8:26 AM |
私も同窓会、行きたかったけど行けず残念でした(ToT)
幼児保育に入って、アトリエにボランティア行ってあきらちゃんコンサートのお手伝いさせてもらって…楽しくてたまらない学生生活だったな♪
それがあったから今の私があるのです(^-^)
改めて出会いに感謝☆ありがとう(*^-^*)
先生達も友達も素敵な人が沢山でした♪
カメラマン富永くん、お疲れ様(^-^)
| しょうこ | 2018/08/13 8:06 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール