<< 9/11 おさかなかいたよ!@アトリエ火幼クラス  | main | ハロハロ!ハロウィン@高砂はげみホーム >>
あきらちゃんねる より配信 モンブランくん編集 #2


モンブランくん撮影・編集ムービー『金曜日小学生クラス みんなでえがこう』を『あきらちゃんねる』にアップしました。引き続き、お楽しみくださいませ〜。モンブランくんがセレクトしたBGMは CD卒園開歌の♪きみがおおきくなっても (榊原光裕さんアレンジ ピアノver.)もステキですねぇ。。。以前、YouTubeでカバーしてくれたencyoさんのアコギかき鳴らしながら、いい声で歌うバージョンも好きです→こちら
今夜2時からアップル社のイベントで新型iPhone発表らしいけど、iPod Touchの新世代の発表されたらどうしよう・・・買っちゃうコトになったらお金がかかって困るなぁと杞憂している。。。

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 01:57 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール