<< 9月15日am 美里町 JAみどりのPIKA PIKAママくらぶ | main | 9/16 白石市・白石こじゅうろうキッズランド >>
9月15日pm 仙台市泉区・いずみ松陵幼稚園

 
9月15日pm 仙台市泉区・いずみ松陵幼稚園で開催された「なかよしまつり」で、あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートがありました。10年近く前に、長谷園長センセイの娘&息子がアトリエに通ってくれていた時からのお付き合いです。コンサートが始まってすぐから、ステージはあきらちゃん&ジャンプくんだけのスペースではなく、呼んでもいないのに来てくれた(笑)子どもたちの表現の場でした。それがまた自然なカタチでステージにいてくれ、ボクがお話を始めると、さっと客席に戻る。メリー&ハリーのある生活を送っているんだなぁと感じます。遊んでくれてありがとうございました! 早速、いずみ松陵幼稚園ブログでも紹介してくれています→こちら! 

カテゴリ:コンサート報告 | 02:46 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール