<< 10/6 北海道私立幼稚園教育研究大会 道南・西胆振ブロック | main | 10/10 角田保育所&中島保育所 合同家庭教育学級 >>
10/7 わくわく保育研修会@札幌
181007-sapporo.jpg
10/7(日) 札幌市北区プラザ新琴似で、13:00〜15:00あきらちゃん&タンバリンくん☆わくわく保育研修会@札幌がありました。1ヶ月前9/6の北海道胆振東部地震や台風25号の影響もあり今日のイベントもいくつか中止になったとニュースで見ながらの開催でした。札幌、小樽、石狩、千歳、苫小牧から来てくださったみなさんに感謝です。
手遊び、体操、ダンス、ぶらぶらシアター作りと盛りだくさんの内容、プラザ新琴似の館長さんの(数年前まで札幌市内の保育園の園長先生)お言葉を借りると「密度の濃い時間」でした。ありがとうございました。とりいそぎ〜
カテゴリ:コンサート報告 | 19:41 | comments(1) | -
コメント
こんばんは。コンサートに研修会、お疲れ様です。
季節の変わり目、くれぐれもお身体に気をつけて下さいませ。
| Kyoshiro | 2018/10/10 12:35 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール