<< お知らせ〜10/13 神戸市須磨区すまっこフェスタ | main | 10/14 兵庫県美方郡香美町にじいろさーくる >>
10/13 神戸市須磨区・第15回すまっこフェスタ

   

10/13(土) 兵庫県神戸市 須磨区役所で開催された『第15回 すまっこフェスタ』あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートでした!出演のみならず、保健福祉部からフェスタの企画制作・準備等も委託を受けました。たくさんの親子のみなさんに遊びにきていただけてよかったです。須磨区ゆるキャラ すまぼうも♪ペンギンのプールたいそうを踊ってくれました。昨夜、YouTube♪ペンギンのプールたいそうを何回も観て特訓してくれたみたいです。子どもたちもステージにきて踊ってくれたね。♪We Love Friendsのリクエストを前日にいただいたコト&丸本課長さんはじめスタッフの皆さんの熱量を受けて、DVDおどるんるんの映像にスマスイ(須磨水族園)に行った時の映像なども加えて特別バージョン♪We Love SUMAKUを制作してお届けしました。周りでポンポンを持って、須磨区内の子育てサークルのみなさん保健福祉部こども家庭支援課のみなさんが意外と上手に(笑)踊ってくれました。この方々がホントの子育て応援団です! 遊んでくれてありがとうございました。ステージ周りのスタッフとして、しずかさん&まゆみさんにも動いてもらって助かりました。このご縁をつないで下さった衣笠さん、ありがとうございました。朝早くに、北区・太陽の子保育園の灰谷くまさん園長センセイも差し入れと笑顔を持って来て下さいました。神戸の関わって下さったみなさんに感謝です。謝謝〜! あっ、今回、南京町に行けなかった〜。。。この前の北海道も今回のツアーも隙間がない。ブログアップおそくなってごめんなさい。

カテゴリ:コンサート報告 | 05:23 | comments(2) | -
コメント
本当に♪ We Love SUMAKU♪のサプライズは 感動もの!でした。
お父さん お母さんたちの 優しい眼差しが レンズ越しに とっても 気持ちのいい会でした。
また 遊びましょう!
| カメラマン | 2018/10/15 10:05 AM |
楽しいコンサートだったと伺いました。
羨ましすぎる&#8252;
| 次回は西宮で | 2018/10/16 10:00 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール