<< 11/2am 瀬戸内市・長船東保育園 | main | 11/3 岡山市東区・江西桜こども園 開園記念コンサート >>
11/2pm 瀬戸内市・ゆめトピア


11/2(金) 18:30〜19:45 岡山県瀬戸内市・ゆめトピア長船で、あきらちゃん&ジャンプくん、いや、あきらちゃん&ジャプンくんわくわくどきどきあそびうたコンサートがありました。主催は、せとうちクローバーZのみなさんです。有料のコンサートを企画して、こんなにたくさん集まってくださるなんて、こんなに多くの楽しみ上手の方々を集めてくださるなんて、ビックリです。「ハロウィンのコスプレで参加オッケー! 」と呼びかけてくれたからですね。↑この写真の雰囲気です。もちろん、♪ハロハロ!ハロウィンは照明を消したりした演出も入れて、すっごく盛り上がりましたねー。あそんでくれてありがとうございました!
スタッフのみなさんには片付けもお手伝いしてもらいました。その後・・台湾料理 天福(てんぷく) 邑久支店で、夕食会。ボクは台湾ラーメンとチャーハンの定食セットを頼みました。うわっ、このボリューム。なのに880円。えーーっ、安すぎるでしょ。この店内で、コンサートを見に来てくれていた方々と会ったので、一緒に記念撮影。ママたちも子どもたちも全部食べられない量なので、パックをもらって持ち帰れるのが、ここのいいとこらしいです。満腹すぎ(苦笑)ごちそうさまでした。

カテゴリ:コンサート報告 | 03:00 | comments(5) | -
コメント
あきらちゃん、おもしろかったね。
いろんな男をだしてくれてありがとう。
ボヨヨーンの音がおもしろかったし、音がいっぱいでてきて、歌がなかなか始まらなかったのがおもしろかった。
動いたり踊ったりしたから楽しかった&#10071;
みんなが楽しそうだったし、僕も楽しかったから、すごくよかった&#127925;
| たけちゃん | 2018/11/03 7:07 AM |
あっ。男じゃなくて音だった。
また、行くから一緒に遊ぼうね。
| たけちゃん | 2018/11/03 7:11 AM |
あきらちゃん、ジャンプくん。昨日は素敵なステージをありがとう。
久々のコンサートとても楽しめました。
会場の盛り上がりがすごかったですね。
息子大興奮でした。
| たけちゃん母 | 2018/11/03 7:20 AM |
たけちゃん&たけちゃん母さん、コメントありがとうございます!僕たちのFacebook『あそびうた』にもアップしました。僕の名前をクリックして見に来てくだーい!!
| ジャプンくん(笑) | 2018/11/05 9:32 AM |
あきらちゃん、楽しい時間を本当にありがとう(^^) 元気いっぱいもらったから、またまた頑張れます!
ジャンプくん、はじめましてですが、あきらちゃんとのやりとりがおもしろかったです♪またステージ観たい!
| のん&とも | 2018/11/05 7:00 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール