<< 11/16am 上越市・夷浜(えびすはま)保育園 | main | やっぱり遠いぜ!京都から宮崎 >>
上越のみなさまへ

IMG_20181116_130638.jpg
最近、ブログアップが全然できていなくて、ごめんなさーい。。。今週火曜日から上越市の保育園6ヶ所でコンサートをさせていただきました。 かならずブログはアップするのでもう少しお待ちくださいね。 今日は午前中の夷浜えびすはま保育園コンサートを終えて、谷浜たにはま保育園に忘れ物の台車(苦笑)を取りにいって、上越市の道の駅うみてらす名立で、仙台から400km走ってきたタンバリンくんと合流しました。3人で海鮮丼を食べました。10/24から全国あっちこっちツアー前編を頑張ってくれたジャンプくんは、こどもミュージカル舞台スタッフとして福島県富岡町に向かいました。日本海から太平洋までの横断運転。あきらちゃん&タンバリンくんは明日の夜の宮崎県到着をめざします。きよみ園長センセイにいただいた笹だんごパンも、サンドパンも買って、おやつにします。今日は京都府舞鶴市まで日本海を見たり見なかったり、日本海が見えたり見えなかったりする北陸道を走ります。   

カテゴリ:お知らせCM | 16:04 | comments(2) | -
コメント
仙台を離れてもコンサートに参加出来て嬉しかった&楽しかったです。
上越はとてもいい所なので、また来てくださいね。
宮崎までの長旅、お気をつけて〜。
| かずえ | 2018/11/16 7:08 PM |
こんにちは。
日本全国でコンサートにミュージカル、お疲れ様です。
実母が新潟県妙高市出身(上越市の隣)なので、親近感があります。
道中、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませ。
| Kyoshiro | 2018/11/17 4:46 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール