<< 11/4 pm 大阪市・東淀川おやこ劇場 | main | 11/5 太陽の塔 内部観覧 >>
11/4 大阪夜景クルージング2018

  

11/4() 18:40 大阪市東淀川おやこ劇場のコンサート会場を出て、19:10 『通天閣』を横に見ながら、19:30『あべのハルカス』300m 60階で現在、日本でいちばん高いビル。あべのハルカス美術館で開催してた「太陽の塔展」を見たくて行ったが、最終日の今日は早い店じまいをしていた。残念。

  

展望台ハルカス300に上がってみる。いいねぇーーーーーー。テンションあがりますねー。

  
21:40 吹田市ジーアールホテル江坂に帰る途中、見つけてしまった『大阪城』 2012年に行ったきり→ブログ記事 かなり歩いて疲れた。2公演も歌ったんだね。人間のカラダってがんばっているね。むかしの人はもっとがんばっていた。ボクらとなんか比じゃない。この大阪城の石垣の石を小豆島から運んだりしたんでしょ?

カテゴリ:あれこれPhoto | 10:55 | comments(1) | -
コメント
2公演したあとに、大阪ツアーできちゃうパワー、ほんとにすごすぎるな(笑)
大阪に住んでいても、住んでいるから?あべのハルカス行ったことないけど、あきらちゃんのブログで行った気になります(笑)
| よ〜ぉかん | 2018/12/03 3:54 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール