<< 11/30 登米市のツルハで。 | main | 12/2 山形県・大石田町クリスマスコンサート >>
12/1 登米市・石森小学校

    12/1(土)pm  宮城県登米市・石森(いしのもり)小学校で、『石森小学校PTA文化講演会2018☆あきらちゃん&ジャンプくんクリスマスコンサート』がありました。石森小学校でのコンサートは3回目です。昨年と同様、舞台袖におもむろに置いてある大道具の障子から「ただいまー!」と登場(笑)。 子どもたちと一緒に元気に踊っていたひろしセンセイをステージにお呼びして♪まどふきキュッキュ。子どもたちと掃除の時間にこの曲を使ってねー。石森コミュニティ運営協議会長渡辺よしあきさんは♪伝説のシシカバブーを盛り上げてくださいました。♪ハッピーハッピーバースデイのママたちの元気はハンパなかったねー。パパたちの♪メリーメリークリスマスもおもしろかったです。あそんでくれてありがとうございました〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 00:08 | comments(1) | -
コメント
コンサートとっても楽しかったです!
躍動感溢れる写真!(^∇^)!
会場にいるみんなまるごと笑顔になったあったかいコンサートでした〜〜
本当にありがとうございました!
| かとうー | 2018/12/07 12:48 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール