<< 12/2 山形県・大石田町クリスマスコンサート | main | お知らせ〜白石こじゅうろうキッズランド >>
12/6 仙台市泉区・第二向陽台幼稚園 2部公演

    12/6(木) 仙台市泉区・第二向陽台幼稚園であきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサート×2公演でした。300人の子どもたちと保護者のみなさん、センセイたちにたくさん笑って踊っていただきました。ママたちががんばってくれた♪メリーメリークリスマス!センセイたちも!♪ハッピーハッピーバースデーは子どもたちが全員知っていてくれたので全力で歌ってくれました。たくさんの手作りの飾りつけも考えて用意してくれていたので盛り上がったんですよ。おとなが笑えば子どもも笑う!役員のみなさんが考える飾り付けをショウヤ園長センセイ&トモヤンクン教頭センセイ&ユカ教頭センセイも率先して最後まで一緒にお手伝いしてくれていました。遊んでくれてありがとうございました!

カテゴリ:コンサート報告 | 21:38 | comments(6) | -
コメント
感情をあまり表に出さない娘が前のめりになって楽しんでいる姿が見れて嬉しかったです!
全員参加型の素敵なコンサート、とっても楽しかったです!
あきらちゃん、ジャンプくん、ありがとうございました(^○^)
| ひよこ | 2018/12/07 10:46 AM |
すごく楽しいコンサートでした!
子供もおもしろかった〜とニコニコ話してくれました。
会場にいるみんなが笑顔になったあったかいコンサートでした〜!
本当にありがとうございました!!
| カトウー | 2018/12/07 12:38 PM |
とっても温かく楽しいステージ、ありがとうございました。あきらちゃんもジャンプ君も先生方も私達も もちろん子供達も みんなで作り上げて めいっぱい楽しんだなぁ。。。と感じました。またお会いできる日を楽しみにしております!
| かんた0122 | 2018/12/07 12:52 PM |
沢山の【楽しい】が詰まったスペシャルな時間をありがとうございました!笑い転げている子供たちの姿や、次はなんだろう?と目をキラキラさせて見ている子供たちの姿が凄く焼き付いています。子供や大人をも楽しい時間にさせてもらえるあきらちゃんとジャンプくんの素敵なパフォーマンス、そして温かさに感動しました!
私も子供たちと過ごす時間、遊ぶ時間を今以上に全力で向き合いたいなと思いました!
またお会いしたいなぁ〜と思っております!
本当にありがとうございました!
| あい | 2018/12/07 3:02 PM |
昨日幼稚園バスから降りて来るなり、「あきらちゃんとジャンプくん楽しかったねぇ!ラーメンもお誕生日も一緒に歌えた〜!!」とニコニコ大興奮でした!
「こうさせないといけない」「ちゃんと教えないといけない」と、頭でっかちになりがちな育児ですが、「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちを第一に笑顔で楽しく『育自』したいと思いました。
私もとっっっても楽しかったです!
ありがとうございました!!
またぜひよろしくお願いします☆
| みちこ | 2018/12/07 6:32 PM |
コンサートを終え、はや2日…
まだまだ余韻に浸れるくらい楽しく素敵な時間でした(*^^*)♪
初めてお会いしましたが、子供達の全力の笑顔が嬉しくて、トモヤンクン先生があきらちゃん追っかけたくなったの、なんか分かりました!笑

『おとなが笑えばこどもも笑う』ですね!
慌ただしい日々の中では、そんな当たり前のことも忘れがちなので、笑顔の連鎖を家庭内で広げるためにも、私も楽しい・嬉しい・ありがとうを素直に表現出来る人でありたいと思います!
また会える日を楽しみにしています!
ありがとうございましたー!!
| カイチョー | 2018/12/08 8:52 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール