<< お知らせ〜白石こじゅうろうキッズランド | main | 12/8 登米市・白鳥保育園&白鳥ゆめっ子園&プアマナ園 >>
12/7 松島町幼稚園合同おやこうたあそびコンサート

12/7(金)am 宮城県・松島町文化観光交流館アトレ・るホールで、松島町立第1・2・5幼稚園の合同親子交流イベント『松島町幼稚園合同☆あきらちゃん&ジャンプくんおやこうたあそび』でした!オープニングは♪PON PON ポップコーンたいそう! センセイたちと子どもたちが踊ってくれました。2016年から松島町の若いセンセイたちと一緒に内容を考えています。だいすけセンセイを中心に各園の若いセンセイたちが選曲&演出会議で決めて、ボクに提案してもらって決定して、衣装を作ったりダンスの練習をしたりしています。園長センセイたちが任せてくれているのもすごいコトです。センセイたちが園で練習してくれていたので子どもたちもノリノリで♪エトエトワンダーランド、♪メリーメリークリスマスを踊ってくれました。カメラマンの職域を越えて(笑)子どもたちのお世話もしてくれたり、最後までお手伝いしてくれたカメラマンチーム「ササコー」守屋さん&佐藤さんから早速、画像が届いておりました。毎年あそんでくれてありがとうございました! 全園児が保護者と参加できるってすごいっ! 松島町、すごいっ!

カテゴリ:コンサート報告 | 22:44 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール