<< 12/8 登米市・白鳥保育園&白鳥ゆめっ子園&プアマナ園 | main | 12/13 仙台市・通町児童館 >>
12/9 白石市・白石こじゅうろうキッズランド

12/9() 宮城県白石市・白石こじゅうろうキッズランドで、あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートがありました。今年5/9の市長定例記者会見から5/16河北新報の記事8/26オープニングコンサート9/16 あそびうたコンサート入場者数1万人達成、キッズランドでのボクらのコンサートは3回目です。午前と午後と2回公演でしたが両方に参加してくれた親子のみなさんもたくさんいてうれしいねー!♪ハッピーハッピーバースデーでは、スタッフるーちゃんがテナーサックスを吹いてくれて、施設長ぶっちょくんの12月の誕生日をお祝いしました。おめでとーー!! ♪メリーメリークリスマスは、キッズランドスタッフや中央公民館 もりクンや子どもたちが参加してくれたおかげで、みんなで楽しい時間が作れました。遊んでくれてありがとうございました! 白石こじゅうろうキッズランド ブログはこちら! 
 

カテゴリ:コンサート報告 | 23:19 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール