<< 12/9 白石市・白石こじゅうろうキッズランド | main | そういえば・・・ホリケンふれあい旅(笑) >>
12/13 仙台市・通町児童館


12/13(水) 仙台市青葉区・通町(とおりちょう)児童館で、あきらちゃん&タンバリンくん☆クリスマスコンサートでした!児童クラブみんなで作ってくれたコンサート看板文字がすてき〜。お近くの乳幼児親子のみなさん、北・杜のみらい保育園&おうち保育園&認定こども園みどりの森の子どもたちも遊びに来てくれました。メリーメリークリスマスのコール&レスポンスで始まり、♪メリーメリークリスマスの曲で終わりました。もなかちゃんを中心に児童館スタッフがはりきって衣装や心の準備をしてくれているのがうれしいです。あそんでくれてありがとうございました!

カテゴリ:コンサート報告 | 17:16 | comments(6) | -
コメント
今日は、楽しいクリスマスコンサートありがとうございました!
こどもたちと、一緒に自分も歌って踊って楽しかったです!
また、会える日を楽しみにしてます♪
| だいだい | 2018/12/13 8:05 PM |
今日はステキなコンサートをありがとうございました!
窓ふきキュッキュ、リベンジしたいです…!(笑)
また遊びにきてくださいねー!

ブログもよろしくお願いしま〜す!
https://toorichou.jugem.jp/?eid=1288
| もなか | 2018/12/13 8:18 PM |
すみません!ブログのURLもう一度送りまーす!
http://toorichou.jugem.jp/?eid=1288
| もなか | 2018/12/13 8:56 PM |
お疲れでーす。今日はありがとうございました。久しぶりにコスプレして楽しかった&#12336;&#65039;&#10071;じっとしているって、結構たいへん(笑)
また遊びに来てくださいねー。
(追)
「看板誉めてもらったよー&#10071;」子どもやたちに話しました。鼻が天井までとどきました。(笑)
| いく | 2018/12/13 9:17 PM |
大人も子どもも、保育園や幼稚園の先生方もスタッフも
笑顔&#8252; 笑顔&#8252; いっぱいの楽しいコンサートを
ありがとうございました。

これで通町界隈は、明るい年末と新年を迎えられそうです。

追記
あきらちゃんがスタッフみんなに分けて下さった
一つまみのシフォンケーキの「意味とその甘い味わい」
心にしっかり頂戴しました。
| くーちゃん | 2018/12/14 6:43 PM |
先日はクリスマスコンサートお疲れさまでした!
笑顔あふれる素敵なコンサートを、身をもって体験できてよかったです&#9787;
みんなが楽しい、の裏にはお二人の演出や細かい技術があることをステージを通して感じました。
次にお会いするときまでに天使力、もっと上げておきます☆(笑)
| らんちゃん | 2018/12/15 1:16 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール