<< 12/26 利府町西部児童館りふ〜る | main | 12/29 アトリエ大掃除2018 >>
12/27 大郷町児童館 年忘れコンサート!
KIMG1145.JPG
12/27(木) 大郷町児童館 あきらちゃん&ジャンプくん年忘れコンサート!2018年最後のコンサートです。今年の夏の暑い暑い日の「おおさと夏まつり」のステージで♪ラーメンたいそうを踊ってくれたみなさんです!今日は、5〜6年生に♪はなまるおんせんを踊ってもらいました。おおさとハートマークくらぶの女の子たちは♪はなれないふたりを、2人組バージョン(両手ちゃん、両足ちゃん、背中ちゃん)で考えて発表してくれました。だいごクン&たけるクンは♪シシカバブーを自主練してきて披露してくれました。「コンサート」をめざして気持ちをかけてくれて、イロイロと準備してくれるのがうれしいです! あそんでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜。
カテゴリ:コンサート報告 | 17:25 | comments(2) | -
コメント
あきらちゃんとジャンプくんが「またね〜」と出て行った後、子どもたちが流れているオルゴールの曲に合わせて「はなれない2人〜」を綺麗な声で歌っていました♪楽しい時間をありがとうございました。前に出て踊った子どもたちは楽しさ倍増の表情でした。ぜひまた来てください♪
| もっちー | 2018/12/28 7:47 AM |
おはようございます。
各地でコンサート、お疲れ様です。
年末年始の慌ただしい時も、お身体に気をつけて下さいませ。
| Kyoshiro | 2018/12/29 10:16 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール