<< 1/8 アトリエもはじまりました! | main | YouTube エトエトワンダーランド@つるまき児童館 >>
1/12 仙台市宮城野区・鶴巻児童館

1/12(土) 仙台市宮城野区・鶴巻児童館で、あきらちゃん&ジャンプくん☆新春あそびうたコンサートでした!オープニングは、幼児クラブとんとんの親子のみなさんが、スタッフたいやきくんと練習してくれた♪へんしん!にんじゃじゃん をおどってくれました。ごあいさつのうた♪どうぞよろしくねーでは、マーチちゃんがカホン&カズーを、ゆんゆんがスライドホイッスル、まーしー館長はピアノでボクらと大合奏(笑)。ひょっこり登場してくれた児童クラブ・ダンス部の子どもたちは干支になりきって、♪エトエトワンダーランドを踊りました←そのダンスの様子はYouTubeにアップ予定です。お昼は民生委員のみなさんが作ってくれたカレーをみんなでいただきました。あそんでくれてありがとうございました!

カテゴリ:コンサート報告 | 00:58 | comments(5) | -
コメント
あきらちゃん、ジャンプくん!昨日は楽しいコンサートありがとうございました(*´ω`*)
早速YouTubeにもアップしてもらって嬉しいです!

今回は幼児クラブや児童館の子どもたち、そしてスタッフもコラボも出来て楽しかったし、たこやきくん…じゃなくてたいやきくんの秘めた才能も発見できました笑

コンサートに来た方々が本当に楽しそうにしているのが嬉しかったです!是非またあそびに来てください!ありがとうございました(^^)
| マーチ | 2019/01/13 9:38 AM |
あきらちゃんジャンプくん、楽しいコンサートをありがとうございました!

とんとんさんやスタッフともコラボさせてもらえ、とても嬉しかったです!エトエトワンダーランドも一緒にコラボさせてもらいYouTubeにもアップ頂きありがとうございます(*≧∀≦*)子ども達とウキウキドキドキしながらも楽しかったです♪
踊り子たちからも「次いつやるの?」とその日の午後に言われました(笑)またぜひ、一緒に踊らせて下さい!(*^▽^)/★*☆♪
うり坊もとっても可愛いですね(^^)
| ゆんゆん | 2019/01/13 2:07 PM |
あきらちゃん、ジャンプくんとっても楽しいコンサートをありがとうございました!
自分は初めて参加しましたが久しぶりにワクワクした気持ちになり楽しかったです!コンサート中にもたくさん振っていただき嬉しかったです!コンサートのあと早速たこやきくん呼びがあり浸透してました笑
また一緒に踊りたいです!
本当にありがとうございました!
| たいやき | 2019/01/13 4:25 PM |
みんなでエトエトワンダーランド、楽しかったです!馬、いい味だしてます(笑)たこやき、あ、たいやきくんも、あきらちゃん&ジャンプくんと一緒にコントしてるみたいで楽しかったです!またあそびに行きたいです!
| りくと丸 | 2019/01/14 9:28 PM |
コンサートとっても楽しかった!馬くんが頭から離れなーい!!その全貌は是非YouTubeでご覧下さい!

フェイスブックもアップしました!ぜひみてくださーい!
| ジャンプ | 2019/01/15 11:45 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール